続々、ワクワク

緩やかなレーベルをスタートしてから、早くも1カ月。

 

あけましておめでとうございます。

 

「都市型ポップスコンピレーション」に続々と作品が寄せられています。

スタッフの私も順次聴いているんですが、これが結構いいんですよね。

 

今の段階で具体的にどうこう言えませんけど、皆さんが考える都市型ポップスのイメージ、色々な解釈があるなと。

ああこう来たか、なるほどね、という作品も多くて、恐らく応募してくださった方の多くは、牧村さんがこれまで手がけてきた音楽を知っている方が多いのでしょうね。

 

東京の方はもちろん名古屋や九州など全国から作品が寄せられていて、皆さんどこでこのレーベルを知ったのか・・・。

 

応募された方はソロ引き語りのデモの方、ライヴ音源を送ってくださった方、作り込んだスタジオ作品で応募された方もいて、形態は多様ですが、皆さん音楽が好きなんだなあと感じる作品ばかりで、嬉しくなります。

 

応募締め切りは2月下旬。

引き続きご応募お待ちしております!

 

 

STAFF M