審査を終えて

都市型ポップスコンピレーションの審査が終わりました。

 

数百曲もの楽曲を10人強の審査員が試聴し、推薦曲を選ばせていただきました。

 

私も審査員の一人として携わらせていただきましたが、一回ずつ聴くだけでも30時間くらい、気になる曲は複数回聴きましたので、気がついたら何日も経っていて。 二次審査も相当悩みました。 耳の肥えた審査員が選んだだけあって、クオリティはどの曲も高いのです。あとはイメージが今回のコンピレーションに合うかどうかなど、そんな視点で選ばせていただきました。 世の中にはたくさんの才能があることに改めて驚きましたね。

 

コンピレーション推薦曲については来週にはご応募された方にご連絡させていただきます。 また今回推薦されなかった方についても、今後また別の機会でご連絡をさせていただくことがあるかもしれません。その際はよろしくお願いします。

 

ご応募いただいた皆さん、応援してくださる皆さんありがとうございます。

 

STAFF M